吉田朱里(NMB48)が表紙を飾る「LARME 2019年05月号」が15日、発売された。
内容紹介
This month’s COVERGIRL is 吉田朱里
『少女と大人を彷徨うピンク』
女の子にとって絶対で永遠のピンク。少女から脱却するためにピンクを捨てるなんてことはせず、ピンクに寄り添って大人になる方法を見つけて欲しい。そんな少女と大人を彷徨う、曖昧なピンクの正解を日本中の女の子にお届け。
『girl’s dreamin』
女の子たちが愛してやまない“ワンピース”。ときにいたいけな少女のように、ときに大人びた視線で惑わす淑女のように、選びや着こなし次第で乙女の気まぐれな気持ちに寄り添ってくれるユニフォーム的存在。そんなワンピースを、加藤ナナ・渡辺梨加・黒木ひかりの3人が着こなします。
『Fuzzy make』
きっともう子供じゃない。けれどまだ大人にはなりたくない…。そんなファジー(曖昧)な気分に浸るLARMEガールにぴったりな、春の10ルックをご紹介。ピンクメイクやカラーメイクでファジーな気分を楽しもう♫
『Girly syndrome』
とある田舎の小さな街に住む、仲良しの少女たち。春から別々の道を歩むため、残り僅かな共に過ごす時間。当たり前の日常は賞味期限付き。少女達のセンチメンタルな胸のうちをエモーショナルに表情しました。まだ大人になりたくない、少女たちへ♡
『FROM girl to adult』
かわいいものが好きだけど、背伸びをしたおしゃれもしたい。少女と大人の間をゆらゆら漂う女の子の願望を、黒猫になったちぃぽぽと、うさぎになったぺーが、10の春アイテムを着まわしながら演じます♡
『AMBIGUOUS HAIR ARRANGE』
「甘いのが好きだけど子供っぽく見られるのは嫌…」そんな乙女心に寄り添うために、曖昧なかわいさを追求したヘアアレンジを、デビューしたばかりの乃木坂46・4期生がご紹介♥
スポンサード リンク