2016.05.19 12:05
AKB48
HKT48

渡辺麻友&宮脇咲良ダブル主演 Huluドラマ「CROW’S BLOOD」決定!「SAW2」監督が製作総指揮!

AKB48の渡辺麻友とHKT48の宮脇咲良がダブル主演を務める、Huluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」が、「SAW2」などの監督で知られるダーレン・リン・バウズマン製作総指揮で制作されることが発表された。

日米共同製作の「CROW’S BLOOD」は、ごく普通の高校生・磯崎薫(渡辺)が、謎の転校生・戸川真希(宮脇)との出会いをきっかけに不可思議な出来事に巻き込まれていくさまを6話にわたって描くホラーサスペンス。共演には三浦貴大、別所哲也、長谷川朝晴、郭智博が名を連ねる。

渡辺は「もしかし­たらハリウッド進出につながるかもしれないビッグチャンス。いろんな方から注目される­ようなお芝居をしていきたい」、宮脇も「Huluからハリウッド女優が誕生したっ­て言われるように頑張りたい」と意気込んだ。

今回のドラマは、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が、バウズマン監督と出会って­意気投合したことで実現。バウズマン監督は、制作の背景を「秋元さんとどんな感じの作­品にするかを話した時、西洋やアメリカの映画にジャパニーズホラーの良さをミックスさ­せたら素晴らしいものができるんじゃないかなと思った。ショッキングで怖い­けど、なぜか引きつけられてしまうような美しいものを作っていきたい」とコメントした。

Huluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」は全6話で7月末から配信開始予­定。

スポンサード リンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
NGT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

写真集

DVD Blu-ray

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031