2016.04.22 20:57
NMB48

NMB48柴田優衣、卒業を発表!「もう少し勉強を頑張りたい」

NMB48の柴田優衣が22日、NMB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

卒業公演は5月3日。握手会は4月30日と5月1日が最後となる。柴田は、NMB48のドラフト2期生としてチームMに加入した。

■柴田優衣コメント
今日はこの場をかりて私から皆さんにご報告があります。
私、柴田優衣はNMB48を卒業します。

まずは、先月末から体調不良でお休みをすることが多く、皆さんに沢山の心配やご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。
お休みをいただいている間に、いつも以上に将来のことを考えることが増え、やっぱりもう少し勉強を頑張りたいと思うようになり、卒業を決意しました。来年からは進学をし、いつかは大好きな料理を仕事にしたいと思っています。

バイトAKBから約1年半、ずっと大好きだった48グループのメンバーとして活動できたことで普通ではできない体験や景色をみることができて本当に人生の財産になりました。この経験を活かして、新たな夢に向かって頑張りたいと思います。

本当にNMB48に入ってからダンスも出来ず、大きな声も出せず何もできなかった私を応援し、支えてくれたファンの皆さん、スタッフさん、メンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

大変急なお知らせになってしまうのですが、卒業公演は5月3日、また、握手会は4月30日と5月1日が最後の参加になります。

残り少ない時間ですが、最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします。

スポンサード リンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
NGT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

写真集・フォトブック

CD

DVD Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930