2017.09.19 19:57
AKB48

AKB48倉野尾成美、映画「YOU達HAPPY版 ひまわり」に出演決定!

(c)AKS

AKB48チーム8 熊本県代表の倉野尾成美が、2018夏ロードショーの映画「YOU達HAPPY映画版 ひまわり」に出演することが決定した。

同映画は、TUBEのボーカル・前田亘輝が全国のライブで感じた地方の過疎化問題から地方創生をテーマに、映画版「未来日記」で話題を呼んだ杉本達監督とタッグを組み、那須烏山市で仕掛けた“町おこし”映画となっている。そして新たな手法としてドキュメントと芝居を物語に融合させ、地域の人々や景色を鮮度よく、そしてリアルに描いた作品となった。

倉野尾は、「この映画は地元を盛り上げるためにがんばる高校生たちの姿を描いた作品で、チーム8の活動と似たところがあり、とても共感しました。台本もなく、素のままの状態での撮影だからこその作品だと思います。参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。」とコメントした。

キャスト陣に、主演に大東駿介、映画「怒り」で注目された新人の佐久本宝の他、西岡德馬やオーディションで選出された2人の地元女子高生などが参加した。

AKB48チーム8のブンブン!エイト大放送
2017年12月1日(金) 発売
AKB48「11月のアンクレット」
2017年11月22日(水) 発売
初回限定盤:イベント参加券封入、リクアワ2018楽曲投票券
通常盤:生写真1種ランダム封入、リクアワ2018楽曲投票券
スポンサード リンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
NGT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

写真集・フォトブック

DVD Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031