2017.02.23 07:44
AKB48
HKT48

指原莉乃&岡田奈々、STU48兼任を発表!指原は劇場支配人に!

HKT48の指原莉乃とAKB48の岡田奈々が、瀬戸内7県を拠点に今夏発足する「STU48」を兼任することが、22日深夜に放送されたラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」で発表された。

岡田は、ラジオ前に配信した自身のSHOWOROOMにて兼任することを発表していたが、ラジオの冒頭で改めて「STU48を兼任します」と発表。兼任については昨年10月くらいからスタッフと相談していたといい、「現状がすごく居心地がいいので、自分を何か変えたい、48グループにどうしたら貢献できるかを考えていたときにSTU48兼任を提案していただいて、自分にとってもいい方向にいきそうだなと思った」と兼任にいたった経緯を話した。

その後、指原からの生電話で「私、指原はSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」と発表した。「自分を必要としてくれているのなら」と引き受けるかわりに、自身も「ステージに立って、メンバーと一緒にパフォーマンス」すると、劇場支配人とメンバーを兼任することも発表した。今後は、HKT48とSTU48の劇場支配人&メンバーとして活動する。

また、岡田がSTU48のキャプテンに任命されたことも発表された。

「STU48」は、山口県、広島県、岡山県、兵庫県、愛媛県、香川県、徳島県の瀬戸内7県を中心とした新グループで、AKB48グループ初の船上劇場となる。

NMB48 5th & 6th Anniversary LIVE
2017年3月31日(金) 発売
NMB48 4 LIVE COLLECTION 2016
2017年3月31日(金) 発売
スポンサード リンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
NGT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

写真集・フォトブック

DVD Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031